セーヌ川ディナークルーズ

2013/03/16

4961264649_a009bd1fff_b

【バスツアー/日本語アシスタント】

【料金】 お一人様25,000円

【所要】約4~5時間

【催行】 【催行】[4/1~6/30]月~金 [7/1~3/31]毎日(12/31、船の運休日をのぞく)

【出発】 19:30 オペラ座付近

●ライトアップされたパリの夜景とディナー●
船上での3コース・ディナー(ドリンク付)を味わいながら、昼間のパリとは違うロマンチックなパリの夜景をお楽しみください。

●ツアー終了後はホテルまで送迎●
ライトアップされたエッフェル塔、パリの歴史が始まったシテ島、そして映画の舞台となった最古の橋ポン・ヌフ、パリ最初の鉄橋で芸術橋の名を持つポン・デザール、豪華さにおいて右に出るものはないアレクサンドルⅢ世橋など、32の個性あふれる橋にも注目してお楽しみいただけます。

日本語アシスタント同行

(男性は上着とネクタイ、女性はワンピースなど着用)

お帰りにご宿泊ホテル(または最寄りホテル)
またはタクシー乗り場までお送りします

※日本語アシスタントが同行します(お席までご案内し、解散後はホテルまで同行します。クルーズには同乗しません)。
※男性は、上着とネクタイをご用意ください。ジーパン、スニーカー等のカジュアルな服装は乗船を拒否される場合があります。その場合でも、返金はいたしかねますのでご注意下さい
※悪天候、セーヌ河渇水、増水、その他弊社が関与し得ない現地事情により、運行を中止する場合があります。
※お子様(12歳未満)のご参加はご遠慮下さい
※お申込み時にご宿泊ホテルをご連絡下さい。
ホテルまでのお送りは、順番に巡回していきますので、お時間がかかる場合がございます。また、ホテルによって送迎サービスがご提供できない場合がございます。
※現地交通事情により、地下鉄での移動となる場合があります。