ルレ・フランス 新サイトがOPEN!

お知らせ2015/05/15

日頃よりご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。

このたびイタリア・ヨーロッパ方面に35年の手配歴を持つブランド「Tutta Italia&Relais France(トゥッタイタリア アンド ルレフランス)」を展開する当社、株式会社リョービツアーズ、トゥッタ・イタリアカンパニーは2015年5月16日、フランス旅行ウェブサイトを新たにオープンいたしました。

ルレ・フランス

 

「トゥッタ・イタリア」が生んだプロジェクト、ルレ・フランス

「トゥッタ・イタリア」とは、オーダーメイドを中心としたイタリア方面の個人旅行手配を手がける老舗ブランド[リンク]。ヨーロッパの国々を周遊したいと願うお客様のご要望に応えるため、7年ほど前よりフランスに過去在住歴の長い当社コンシェルジュ達による「ルレ・フランス」プロジェクトが始動し、パッケージツアー商品をエイビーロード[リンク]をはじめとするポータルサイトにて展開して参りました。2015年5月15日、念願のウェブサイトを自社構築しオープン。今後スマートフォンへの対応、フランス各地のデスティネーション拡充を含め、更なるサービスの向上と認知度のアップに努める所存です。

在仏歴5年以上のコンシェルジュによるプラニング

当社にてルレ・フランスを専任とするコンシェルジュは、フランス在住歴5年以上の旅が大好きなベテラン。リピーター様には知識を活かした「かゆいところに手が届く」現地のご移動、こだわりホテル等の手配を提供する一方、自身も未知の国への旅を実践してきた経緯から、初めて行かれるお客様にとって大切な情報、特にきめ細やかなサポートを欠かさず行うことで、お客様の個人旅行を全力でサポートします。

ご提示されたご予算に合ったアレンジが可能

トゥッタ・イタリアのオーダーメイドと同じく、当店もパッケージツアーをベースにして自由自在のカスタマイズを承ります。当サイトお問い合わせ画面のお申込みフォームは「ご希望の予算」の選択が必須となっており、無駄は省いた上で本当に必要なものを選ぶプラニングから、一生に一度行ってみたい超豪華旅行まで手配が可能です。ヨーロッパ個人旅行に関する幅広いノウハウを保有しておりますので、是非お問い合わせ下さい!